みんなと同じようにPC操作をしたい。その願いのお手伝いができたらうれしいです。

[サポート]とても悲しい・・・

問い合わせの電話をいただきました。携帯からでは通信代が大変なので、電話番号をうかがってこちらから電話をかけ直しました。
サポータ:ブルーの帯での表示にならなくなったのですが?
Deki:ホームページを開けられますか?
サポータ:この電話で教えてください。
Deki:図などご覧になりながらのご説明の方がわかりやすいので
ホームページを見られるなら・・・。
サポータ:時間が無いんです!
Deki:スイッチコントロールは簡単ですが、奥がとても深く言葉でのご説明では難しさがあります。
時間がないのであれば、のちほどホームページから問い合わせをいただければ、図のページをご紹介しながら、説明文を返信でおくりますが・・・
サポータ:(プッツン・・・)電話が切れました。
Deki:通信エラーかと思い、再ダイヤルしましたが拒否されてしまいました。
”ハイライトメニュー”、”項目モード”や”ポイントモード”と言っても、伝わっただろうか・・・
この図のこれが項目モードのアイコンで・・・と伝えたかったのですが・・・。
2001年から今日までで、途中で電話を切られたのは初めての経験で、とても悲しいです。


facebook投稿のトップへ移動
 
トップに戻る